東レYouTube 五島ヒラマサ 3本目・・・最終章

2024年02月28日

日本列島は強風に見舞われ
各地で台風並みの風が吹き荒れて被害も出ています

山陰地方も海は時化ています
今日は風が落ちてきましたからねー
それでもまだまだウネリがあって磯釣りは注意が必要です

さてさて
くどいようですが

東レYouTubeで撮影していただいた第3弾が公開されました
本編をもってこのシリーズは最終章になりますので
興味のある方は是非ご覧ください

下記をクリックしていただくとご覧になれます

https://youtu.be/FfMhZDe3laU?si=Bz4DvMQ2crTKkw5O

Screenshot_20240228-090450

動画のコメントでも言っているんですが
ロケ当日の釣りはやることなすことうまく行ったんですよねー

1本目、2本目、3本目とそれぞれに違うタナと狙い方でヒットして
しかも段階的にサイズアップして取り込んだんですよねー

こんなことてあるんですねー

本当にラッキーで記念に残る釣行になりました

もうのぼせてしまって
どんどんコメントがなまってきてお聞き苦しいと思いますが
文字でおこしてもらっていますのでご了承ください

ロケの機会をいただいた東レフィッシングさま
佐世保渡船 ニューレインボーの船長さま、ポーターさま

そしてご視聴いただいたみなさま

ありがとうございます