タルカゴ釣法・G・WORLDがYouTubeで公開されました

2024年02月27日

今朝山陰地方は冬型の天気が戻って
鉛色の厚い雲におおわれました

1708990441282

その雲の隙間から朝陽が注ぎ幻想的な景色が見られました
ここ山陰ならではの景色でしょうかねー

いいですねー

 

さて、昨年 釣りビジョンのG・WORLD ♯37で紹介してもらった
わたしが得意とするタルカゴ釣法・ヒラマサ釣りですけども

このほど短編編集されYouTubeで見られるようになりました
釣りビジョンは有料で契約しないと見られませんものねー
YouTubeですとみなさん手軽に見ていただけると思います

ありがたいことです

よい場面をギュギュッと再編集してあって
いいですねー

自己満足

自画自賛

是非ご覧になってください
下記をクリックしていただくとご覧になれます

https://youtu.be/1XeRdat-tqw?si=lsdBsWYdsS3r2Hdq

Screenshot_20240228-091854